ハーマンミラー オンラインストアでは、12年間の保証期間が切れてしまった方、ご友人から譲り受けた方など、これからも末永くアーロンチェアをご愛用いただくために、清掃・点検を行うプログラム*(有料)「 オーバーホールサービス」をご提供しております。

*不具合パーツ等の修理ではありません。不具合確認時の修理は別途お見積となります。
*修理サービスではありません。修理のご依頼・ご相談はこちら


オーバーホール・プログラム 内容

全体点検

メンテナンススタッフにより、全てを分解し、点検、不具合の有無を確認致します

可動部各種グリスアップ

可動部各所にそれぞれ異なるグリスを塗布し、
可動部の動きを回復させます。

スクリュー類トルク点検

ボルト・ビスの緩みを点検し、締め直しを行います。

座部先端クッション交換

磨耗した座部先端クッションの交換を行います。

クリーニング

埃などの汚れを取り除きます。
※シミの除去は出来ませんので、予めご了承下さい。

お預かりから完了までの手順

1. 輸送用梱包箱を送付致します。
2. お客様には梱包箱を組立て、アーロンチェアを梱包後、宅配便集荷までをして頂きます。
3. オーバーホール
4. オーバーホール完了次第配送日時をお打ち合わせし、出荷となります。
※ 納期はお預かりした後、7日~10日間程となります。
※ アーロンチェアの輸送は宅配便サービス(佐川急便)を利用致します。
※ オーバーホール時に見つかった不具合等は、ハーマンミラーメンテナンスよりお客様にご案内の上、消耗品や不具合パーツ交換等の受注を直接行うかたちとなります。
オーバーホール料金は上記内容のみとなり、修理・交換パーツ等につきましては別途費用がかかります。また、本プログラムによるアーロンチェア本体の付加保証はございません。

オーバーホール・プログラム お申込み

ハーマンミラーストア オーバーホール・プログラム専用ページからお申込み下さい。