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ハーマンミラー 修理

ハーマンミラー 修理サービスのお問い合わせ

保証修理(品質保証請求)をご希望の際には、「保証修理ご依頼前に」(品質保証請求)に記載の必要事項・必要書類・修理手順等をご確認のうえ製品購入店にご依頼下さい

中古品・個人売買購入の製品は保証適用外です。

製品修理・補修部品のご相談は下記フォームからお問合せ下さい。

保証対象外修理サービスは実費でのお見積りとなります。


電話でのお問合せ 0120-889-252
受付時間10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
そのほか(修理・補修関連以外)のお問合せは
アフターサービスに関してのお問合せ
からお願いを致します。


*お問合せ前に下記の写真3点をご準備下さい。
*写真の最大ファイルサイズは合計:3MBです。
*大きい画像はファイルサイズの変更をお願い致します。
*受領可能なファイル形式は、JPGファイルとPDFファイルとなります。
*圧縮ファイル(zipファイル等)は受領できません。
*シリアル番号写真は記載文字が判別できるようお願いを致します。

documents

1.製品シリアル番号

保証書に貼付されているシールもしくは製品(製品裏側)*に貼られているシールに記載。どちらかいずれかのお写真(JPGファイル)となります。

*製品型番・製造年月日などが記載されたシールとなります。*JOIFAシールではありません。

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2.製品該当箇所の写真

製品の現状写真。製品不具合ヶ所の拡大写真(JPGファイル)となります。



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3.製品全体の写真

製品の現状写真。製品全体が写ったお写真(JPGファイル)となります。

修理・点検整備の流れ

製品お預かりの流れ

STEP1
梱包用ダンボール箱をお届けします。

空のダンボール箱に返送用伝票が貼付されております。(宅配便ドライバーは、ダンボールのお届けのみで一旦帰ります)


STEP2
梱包をお願いを致します

お手数ですが、該当製品の梱包をお願いを致します。


STEP3
宅配便会社に集荷依頼のご連絡をお願い致します

貼付された伝票の宅配便会社にご連絡のうえ、該当製品送付の依頼をお願いを致します。製品ご送付後は、ハーマンミラーメンテナンスにてお預かりを致します。

repairman
STEP4
お預かりした製品の修理・全体点検・簡易清掃を行います

通常約1-2週間*のお時間を頂戴しております。作業完了後、お客様にご連絡のうえ製品をご返送させて頂きます。

*追加パーツ交換及びパーツ調達の場合
納期延長のためご相談ベースとさせて頂きます
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