ハーマンミラー修理
ハーマンミラー品質保証請求
下記書類等をご準備の上、購入された販売代理店にご連絡ください。品質保証請求(保証修理)は販売代理店が受付窓口となります。
品質保証の請求手続きの際にご用意頂く書類と写真

納品書/請求書/領収書など購入歴が確認できる購入証明書のいずれかを1点。お客様名*・日付・販売店名・品名が明記されている書類となります。
購入証書がない場合は購入販売店にご相談下さい。

製品(座面下裏側)に貼られているラベル。もしくは、保証書に貼付されているラベル。どちらかいずれかの写真*。
製品や製造年月により貼り位置が異なる場合があります。
JOIFA339は社団法人日本オフィス家具協会に加盟する会員企業の番号でハーマンミラージャパン株式会社を表す番号です。

製品の現状写真。【製品全体写真】*と【不具合ヶ所の拡大写真】*。
修理・点検整備の流れ(品質保証修理および有償修理)
(地域:東京23区ほか東京/神奈川/埼玉/千葉の各一部地域)
訪問修理の際には別途日程等のご相談させて頂きます。
製品お預かりの流れ
STEP1 集荷日の調整
製品の集荷日(お預かり日)のご相談をさせていただきます。
STEP2 製品の集荷
宅配ドライバーに製品をお渡しください。製品梱包は宅配便業者が行います。
STEP3 お預かりした製品の修理・全体点検・簡易清掃を行います
通常約1-2週間(製品往復輸送期間を除く)*のお時間を頂戴しております。作業完了後、お客様にご連絡のうえ製品をご返送させて頂きます。
納期延長のためご相談ベースとさせて頂きます
品質保証の条件
ハーマンミラーの指定製造工場において製造された製品であること。
お客様で製品の分解や改造がされていないこと。
製品の設置および使用方法が正しくおこなわれていること。
中古品および個人売買、またはネットオークション等で購入された方には品質保証は適用されません。
品質保証(保証修理)の保証内容
ハーマンミラーは以下については保証しません
•鋭利な物、異物、経年変化にょるマテリアルの損傷もしくは跡、またはテキスタイルの摩耗。(ペリクル、ファブリックの通常使用による破損は保証外)
•シミ、汚れ、またはデニムなどの衣類からの色移りによるテキスタイルまたは表面素材の変色。
•リクライニング時に発生する若干の動作音。
•木目の違い、質感の違い、天然の素材(マテリアル)にみられる跡、傷。•経年変化、変色、褪色、光または直射日光による変色、表面仕上げの変化。
•皮革にみられる跡、傷、シワ。
•ストーンにみられる石理、跡、隙間、亀裂、ひび割れ。
•通常の損耗摩耗に起因する故障。•テキスタイルの毛玉や摩耗。
•天然素材のカラー、きめ、質感の一致。
•サンプルチップ、見本カードとのカラー、質感、表面仕上げの違い。
•ゴムまたは類似の化合物との接触によるベニア表面の損傷、跡、または汚れ。鋭利な物による損傷または筆記具による跡。
•高さ調節製品に利用されているモーターまたはメカニズムのデシベルレベルの変化。
ハーマンミラーは、Customer’sOwnMaterial(COM)、非標準のファブリック、およびその他の顧客支給品については、製造品質のみをテストしています。これらのマテリアルに関しては一切保証しません。ハーマンミラーは、極端な環境条件にさらされていた製品、または不適切に保管されていた製品については保証しません。法律が許す範囲で、商品性または特定の目的への適合性に関する保証を含む黙示の保証は放棄され、かつ法律上義務付けられている範囲で、この書面の保証期間中に期間が限定されます。ハーマンミラーは、損失時間、不都合、商業的損失、または付属的もしくは間接的損害について、責任を負いません。米国のみ適用:州によっては、黙示的保証の存続期間についての限定を許可しておらず、または付属的もしくは間接的損害の除外もしくは限定を許可していないため、前2項の限定または除外が適用されない場合があります。本保証は、購入者に特定の法的権利を付与するものですが、購入者は州ごとに異なるその他の権利を有することがあります。米国外に適用:上記を除いて、ハーマンミラーは、製品に関して、原因の如何にかかわらず、直接間接を問わず、購入者または第三者が被った損失または損害(費用を含む)に対して責任を負いません。また、本書のいかなる規定も、過失による死亡または人身傷害に対する、ハーマンミラー側の責任を除外または制限するものとはみなされません。