修理お問合せ

ハーマンミラー 修理

ハーマンミラー 修理サービスのお問い合わせ

品質保証に基づいた保証修理をご希望の際には、「保証修理ご依頼前に」に記載の必要事項・必要書類・修理手順等をご確認のうえ購入された販売代理店にご相談下さい

中古品・個人売買購入の製品は保証適用外です。
品質保証請求(保証修理)の手続き詳細はこちら

ハーマンミラーストアでご購入されたお客様はこちら

有償修理のお問合せ・お見積ご依頼は下記のフォームからお問合せ下さい。

有償修理のお問合せ・お見積ご依頼

保証対象外修理サービス費用は実費でのお見積りとなります。
電話でのお問合せ 0120-889-252
受付時間10:00~16:00(土日祝日、年末年始を除く)
そのほか(修理・補修関連以外)のお問合せは
アフターサービスに関してのお問合せからお願いを致します。
*お問合せ前に下記の写真3点をご準備下さい。
*写真の最大ファイルサイズは合計:3MBです。
*大きい画像はファイルサイズの変更をお願い致します。
*受領可能なファイル形式は、JPGファイルとPDFファイルとなります。
*圧縮ファイル(zipファイル等)は受領できません。
*シリアル番号写真は記載文字が判別できるようお願いを致します。

添付頂く写真

documents

1.製品シリアル番号

保証書に貼付されているシールもしくは製品(製品裏側)*に貼られているシールに記載。どちらかいずれかのお写真(JPGファイル)となります。
*製品型番・製造年月日などが記載されたシールとなります。

修理labelアーロンチェア

*JOIFA番号シールではありません。
JOIFA339は社団法人日本オフィス家具協会に加盟する会員企業の番号でハーマンミラージャパン株式会社を表す番号です。


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2.製品該当箇所の写真

製品の現状写真。製品不具合ヶ所の拡大写真(JPGファイル)となります。


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3.製品全体の写真

製品の現状写真。製品全体が写ったお写真(JPGファイル)となります。

修理・点検整備の流れ

STEP1 集荷日の調整
製品の集荷日(お預かり日)のご相談をさせていただきます。


STEP2 製品の集荷
宅配ドライバーに製品をお渡しください。製品梱包は宅配便業者が行います。

repairman
STEP3 お預かりした製品の修理・全体点検・簡易清掃を行います
通常約1-2週間(製品往復輸送期間を除く)*のお時間を頂戴しております。作業完了後、お客様にご連絡のうえ製品をご返送させて頂きます。

*追加パーツ交換及びパーツ調達の場合
納期延長のためご相談ベースとさせて頂きます