ハーマンミラーメンテナンス

お問合せ – Email Us

ハーマンミラー製品アフターサービスに関してのお問合せ

保証修理受付は、購入販売店が受付窓口となります。
ハーマンミラー製品アフターサービスに関しては下記フォームからお問合せ下さい
補修部品のご相談・修理のご相談・修理見積依頼は、修理お問合せからお問合せ下さい。
こちらのお問合せフォームからは、修理関連のご依頼・ご相談に際して適切な回答ができない場合があります。




電話でのお問合せ 0120-889-252
受付時間10:00~16:00(土日祝日、年末年始を除く)

ハーマンミラー 品質保証

ハーマンミラージャパン株式会社は、2012年4月1日以降の製品に関し、定めた期間に限りその品質を保証し、製品の材質および製造上の瑕疵(かし)の責任を負います。

ハーマンミラー | 品質保証の条件

ハーマンミラージャパンの正規販売代理店から直接購入された製品(新品)であり、かつ利用されているご購入者ご本人からのご要望であること。ハーマンミラーの指定製造工場において製造された製品であること。お客様で製品の分解や改造がされていないこと。製品の設置および使用方法が正しくおこなわれていること。組立を必要とする製品の場合、組立、設置および使用方法が正しくおこなわれていること。

ハーマンミラー | 品質保証の保証内容

ハーマンミラーの判断により、機能回復のため、調整、必需部品の交換、または代替品の提供を保証します。修理や調整はお預かり修理が基本となります。 尚、その際の製品の輸送にかかる送料はお客様のご負担となります。製品によっては、国内に部品の在庫が無く、該当部品の輸入に3か月程かかる場合があります。

ハーマンミラー | 品質保証の請求手続き

不具合についての情報とともに、製品の型番とご購入日が記載された、「領収書(もしくはそれに代わるもの)」と、「保証・取扱説明書」を合わせてご提示の上、ご購入の販売代理店にご連絡下さい。(保証・取扱説明書」がつかない製品もございます。ご不明な点はご購入の販売代理店にお問い合わせください。

詳しくはこちら